井戸&ポンプのWEBメンテナンスサービス

以前井戸を掘ったは良いけれど・・・

当時はワクワクしながら庭に井戸を掘ったけど、最近あまり活用していない。また、調子が悪くなったがメンテナンス方法がわからずにほったらかしになってしまっている。

そんな方はいらっしゃいませんか?

加藤ボーリングでは、販売、施工させて頂いたすべてのお客様だけでなく、他の業者様がさく井工事した井戸の修繕工事も行っております。

ただ、頻繁に訪問することや、緊急の呼び出しにいつも現地対応できるわけではありません。。。そこで、今まで以上のこまめなサポートをするために、WEB環境を使った新たなアフターサービスを始めました。

WEB会議によるポンプ相談窓口

無料WEB会議アプリ「ZOOM」を利用して、ポンプや井戸の所有者様向けに、定期メンテナンスのコツや動作不良の状況確認を、いつでもお互いの“お顔”と“ポンプ”を見ながらお話ができます。

最近久しぶりに井戸を見てみたら枯れていた、ポンプの動作がイマイチよくない、など些細な事でも結構ですので加藤ボーリングスタッフと一緒に確認しませんか?

オンライン井戸相談の流れ

  1. お電話かメールにてお問い合わせ
    電話で相談 メールで相談
  2. 担当者とオンライン相談をする日時を決める
  3. 指定日時の30分前までに弊社よりZOOMの接続URLを送信
  4. オンライン相談開始

注意事項

相談当日までに以下リンクからZOOMの接続用ソフト(スマートフォンやタブレットの場合は専用アプリ)をインストールしておいてください。

ZOOMの起動はこちら